<< 2015/05/19 | メイン | 2015/05/21 >>
2015 年5 月20 日

真夜中の15m

昨晩は日付けがかわる頃に1時間弱15mを聞いてみた。EU方面が相変わらず好調のようで、SV5やLXポータブルの局と交信。少しアンテナを廻すと中東もFBでOD5が2局できた。

CQを出している未交信局を探してコールしていったが、うまく届かなくてリニアを入れてコールすると、交信後は必ず誰かが呼んでくるようなコンディションだった。CQを出すとパイルが続くと思うので、週末まで我慢・・・(できるかな?)

投稿者:JA9PPC
at 07 :16 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

<< 2015/05/19 | メイン | 2015/05/21 >>
このページのトップへ